といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

明日はハロウィン ………今日は…… 結婚記念日 娘2人からいただきました 相方からは〓のみΣ( ̄◇ ̄*) 『何だ?美味いんか?』 《コラッ食うなっ》 19年前にハロウィンなんて… やってなかったよ

応戦

またぁ〜(゜〜゜;)出た〜ぁ!! でも、やっつけたど〜( ̄▽ ̄)b スズメバチが侵入!! 窓際に張り付いていたんで スプレー攻撃 くっき〜応戦(▼皿▼)Ψ(吠えただけ)

相性悪い

昨日のくっき〜 久しぶりに放し飼い♪ 全力で走り回って いろんな所に鼻突っ込んで( ̄〜 ̄;) 帰ったらお風呂でした 洗うとフワフワで気持ちよい ********** あれから3年…また壊れた パソコンがブチってキレた( p_q)エ-ン パソコンと言うシロ…

格安女子会

ホークス\(^o^)/やったね。 よくぞ勝ってくれました 楽しみが終わらなくて良かった(*^_^*) リアルでテレビを見たかったけど、昨日は予定が入っていたので 携帯でテレビ見たりちょいちょいチェックしながら・・・・ 飲んでおりました 共同購入チケットで無…

猛アピール

朝起きて、チビねえと 美味しいパンが食べたいなぁ〜〜 アンパンマン?? って事で、車飛ばして15分 フルフルで焼きたてのパン食べる デザートに日田の梨がたっぷり入ったゼリーいただきぃ〜〜 ぷるんプルンでスプーンですくえない コレは持ち帰ったパン お…

起こさないでね。。。

膝の上で寝てます・・・ イビキをかいてる 完全に頭落ちてます。。。 キツイと思うんですがね。。。 ママがケータイで撮りました・・・起こさないように。。。 っと言うか起きませんね