といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の寝床

久しぶりのパパさん帰宅なんで、家族で天神へ出かける♪ 残念ながらくっき〜はお留守番。 ご飯食べて帰るから待っててね。 ……夜中トイレに起きたパパを襲う犬は一緒に寝れないって(涙) 噛み付く狂犬に変貌 今夜はオネエと寝てね(:_;)

勝って〜〜〜〜〜!!!!!

チビねえ撮影・・・題して 『ママの背後霊』 頭はママデス。 背後霊でもカエルのお化けでもありません こんなんばっか撮りやがる あ〜〜〜〜もう、博多はすっかりテンション下がってませんか くっき〜ママは昨夜の7回から下がってしまって上がってきません …

げりぴ〜〜ぃ

昨日からくっき〜はお腹の調子が悪いみたいで・・・ 庭へ出してくれ・・・っと出入り口に座って目で訴えるからだしてあげると ゲロげ〜〜ろ っと2回ほど。。。。 お腹も聞こえるような音できゅるきゅる〜〜〜って鳴ってます 寝ててもお腹痛いのかしょっちゅ…

秋の収穫

お天気が良かったのでお昼前に公園へ 貸切で走りまくり〜〜〜〜 連休で遊びすぎたオネエ。。。 昨日は夜中まで宿題・・・・しゅくだい 今朝は始発で学校へ行くと言うんで・・・・ 5時に起きて弁当作って駅まで送って 母が振り回される〜〜〜〜 眠い・・・眠…

cocoちゃん

過ごしやすい季節になりましたね もう10月 誕生日から1週間経っちゃった あの日は・・・ 美味しくいただきましたの・・・しかもテーブルで そして・・・ 仲間が増えましたの ちょっと緊張気味のくっき〜デス 40才にもなったくせに遊びが乱暴です せっか…