といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

17回目のクリスマス

メリークリスマス くっき〜17年前の12/23やって来た 酔っぱらったパパが中洲から連れ帰ったクリスマス特価 ふふっ毎年思い出す (綺麗なねーちゃんから断られたんじゃなかろ〜〜な。と疑われる) 暖かい日が続いたので、先日シャンプーしたよ この前と同じく…

抱っこちゃん

寒いっす❗️ オネエは気温差に寒い連発 仕方ない。日本だから くっき〜も寒くなるとママ座るの待ちわびチョッとしゃがみ込んだだけでも脇の下からグイグイ入り込んで来る。。。 『オイ抱っこしろ』と言わんばかりの強引さ 今は見えないけど探し当てて来るのが…

2年ぶり

死んだよーに ぐーぐー寝ております (くっき〜にとってはジャマ) 誰だろね〜 匂い覚えてたかな? ベトナムより2年ぶりの帰国 オネエで〜〜す❤️ 今朝8:30✈️福岡へ到着 検査やら何やらで3時間程空港待機だった 陰性で良かったね〜 無事に戻れてホッとして…

くっき〜サークル

ぽかぽかのお天気続きで過ごしやすい☀️ くっき〜の嘔吐もここ数日全くなし‼️ お目々はお薬が土曜無くなってソレまで良かったのだけど日曜は朝から赤い で、腎臓の事考えてステロイド錠中止して点眼になりました 今日のお目々(怖いかも) だいぶ澄んだ瞳には…

2年ぶり❤️

くっき〜のお目目はひとまず痛みは落ち着いてるけど、また繰り返しそうな 腎臓数値の高いくっき〜にはステロイドを控えめにしてる先生 4日間飲んで診せたけど・・まだチト赤いかな〜。あと3日飲んでみようと。 今後も繰り返すでしょうね。って言われてショッ…