といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2013-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を・・・

今年も・・・毎年早いものでもう終わり。。。 かなりサボった12月ブログ ココに行ってました ココに・・・ ココに居る 雅治さま・・・今年もありがとう 毎日スヤスヤ。。。寝ること多し 枕にしてるのはチビねえの足!!! 来年も薬飲んで発作が起きないよう…

元気です

取り敢えず元気だ〜〜 腱鞘炎で右腕でやら肘やら手首が痛い!! 明日からのお出かけの為に、お仕事頑張りすぎちゃった 相手してもらえず寝てばかりのくっき〜でした。 チョイチョイ発作が出て心配はありますが・・・ 薬は美味しそうに食べてます では、ちょ…

寒い日は

{{ (>_ 冬は嫌いだ〜〜〜 くっき〜も寒いの嫌いだ〜〜〜 いつも、いつもママの膝に乗せて〜〜〜 抱っこして〜〜っと、せからしかぁ〜〜 無視してたら一人でドタバタ走ってた(笑 ボールを加えては自分で放って。。。 次は縫いぐるみなどに八つ当たりでぶるん…

おやつ

先日、3ヶ月ぶりのカットへ行ってまいりました。 今回は伸びが遅かったんだよね〜〜 トリマーさんからモツレがあると思ってたけどキチンとお手入れされてるんですね っと褒められちったぁ〜 ブラッシングすると触り心地いいからやっちゃいますの。 嫌がるく…

飲ん兵衛会

コレ な〜んだ はこふぐ ・・・ふぐ?? 丸ごとオーブン焼き お友達んちおで家飲みしたら出てきたのでビックリ!!! ちゃっかり長男も参加中 肝と味噌と身を混ぜ混ぜしていただきますのね。 酒の肴にドン小西!! あ、いやドンピシャ!! たぶん熱燗、いや・・…

秋ですね

朝、寒かったので・・・ 早速一枚着せました 寒がりさん・・・着ぐるみだけではブルブル((((;゚Д゚)))) お昼には気候も良くなってきたんで 本当に久しぶりにお散歩へ繰り出した 紅葉が綺麗だ〜〜〜 秋だねぇ〜〜 お天気だと気持ちいいけど、曇ってくると。。…

ドイツビール♪

昨日のポカポカ良い天気 姉に誘われ 福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました 姉妹で飲ん兵衛なこと。。。 いやいや・・・こんなドイツな雰囲気を味わいに ソーセージを焼き焼き 踊って騒いで大はしゃぎ!!・・・な皆さんでした。 くっき〜ママはやっ…

大量!!

またまた台風がきてますね。 ヤダヤダ・・・・大きな被害がありませんように。 くっき〜様はいまだ療法食食べてます。 病院で買うのは高いので、毎度ネットで購入 今回はちょっと頼むのが遅くて・・・1日ご飯が無かった 久しぶりにご飯と野菜とお肉少々を混…

おまわりさんっ

交番へ行ってきました。 悪いことしてないんだけど、おまわりさんって苦手ね。 自分で椅子出して座って〜〜って言われた。 サービス悪いね・・・(笑 4月に買ったばかりのチビねえの自転車が盗まれて・・・泣 もうひと月経ったし、諦めてたんだけど。 イオン…

ネムネム

すご〜〜く過ごしやすい日々だな。。。 ずっとず〜〜っとこんな気候がいいなぁ〜〜 ついつい・・・ ウトウト(-_-)゜zzz… どこでも寝れる・・・ネムネム ママにはかなり無理があるように見えますがなっ お年だから・・・立ったままでも寝てそう あれだけ毛量…

誕生日

本日で9歳になりました Happy Barthday 病院にかかることが多くなってきたけれど・・・ まだまだ走り回って元気だよ イタズラも変わらずシッカリやってます。 チビねえの部屋でゴミ箱荒らしたり・・・ まだまだ気が抜けない、3歳児みたいなワンコです で…

そして・・・・

大好きな方に会ってきました。。。 先行で・・・ 朝イチで・・・ なのに自由席って 自分の旦那に置き換えて観た はぁぁぁぁ カッコよかった マシャが泣いてる姿に一緒に泣いた 内容は、ずっと前に似たようなのが昼ドラであった。。。 血より・・・情かな。ワ…

連休がなんじゃ〜〜〜

連休、連休って巷で騒いでるが・・・・ 何も予定のないくっき〜家はゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ チビねえは先週から期末テスト中だし、オネエの大学は本日授業アリだし 数週間ぶりにくっき〜をじゃぶじゃぶ洗う〜〜 ふわふわしすぎて落ち着くまでオネエ達…

だるぅ〜

気が付けば。。。。 9月半ばも過ぎていた モコかあさんからのコメが携帯に入ってたんで気づいた!!! ブログの存在なんて忘れてた。ぎゃ〜〜〜 9月に入ってから・・・ダル(;´ρ`) グッタリ 3日ほど何もする気なしでゴロゴロ ようやく起き上がれても下半身だる…

噴射!!!

暑い中で食べるスイカは美味い!! 丸ごと入っちゃう冷蔵庫に感激ね。 ・・・前のやつと大きさ変わんないんだけど。なして? 冷え冷えでいただきます^^ どこからか匂いを嗅ぎつけて・・・ 暑苦しい坊っちゃんデス 何かやって欲しいときって、目で訴えるでし…

涼しい〜

今日は風があって涼しかった〜〜 夜中もエアコン要らずで 雨が降ったおかげですね〜 昨日は、大雨洪水警報中 パパ姪っ子の結婚式があり 式の最中とバルーンリリースの時には雨も止んで 持ってる 新郎新婦でした 数年後は我が娘か?? 可愛い息子ができるかも…

夏休み♪

お盆休みも終わりました〜〜ねっ・・・たぶん皆様 くっき〜はオネエのお友達がお泊りに来て・・・・うきうき 男前にカットしてて良かった〜・・・・ってな感じでひっつきまっつき 夜中、庭に寝転んでペルセウス座流星群を見てたオネエ達。 さすがにそれには…

今から…

暑いですね 海へ行きたいです プールもいいな〜 毎週キャンプ三昧だった日々も懐かしい 今から…行ってきます何処へ… お盆前にスッキリと男前になってきます

ついに!!!

こんなに暑いと・・・・ 冷凍庫が冷えない 棒ジュースが凍らない氷は出来るがアイスは柔らか だもんで〜〜〜〜ぇ ついに!!! 買いました〜 配達されました〜 配達されるまで3日は待ってましたよ〜 これが完全に壊れてからだったら・・・ヤバかったっす と…

おやつ

部活から帰ったチビねえからのお土産 毎日まぁいにちぃボクらは鉄板の〜 たい焼き 右上の小さいのは子供たい焼き 美味しそうなおやつを・・・ありがとうございます 昨日からダイエットしようと決心したばかりだった。。。

バスハイク

今日は朝からゲリラです 携帯メールが鳴り《豪雨予報》が入って来たときには既に降り出してた・・・ 洗濯物干し終えた所で、2回目の《豪雨予報》 9:10 38mm/hの予測 コレは5分前だったんで洗濯物濡れずに間に合った 便利だね。。。こんな情報 Yahooさま…

壊れるよ〜〜

毎日、毎日・・・・茹で上がる〜〜暑い(~Q~;) 板からはみ出てますよ〜〜〜!! こんなに暑いからか・・・ 家電が壊れる��(・∀・) コワレル !! 冷蔵庫は数年前から夏場に冷えが悪くなる・・・はよ買い替えれって アイスクリームが柔らかい FAXは着信音が鳴らない・…

九州も・・・

九州も・・・梅雨明け〜 夏の空!! 庭が眩しいよ〜〜 昨日まではスッキリしない天気だったけど・・・ 洗濯物が乾くかなぁ〜なんて心配しなくて良くなった 暑い、暑い夏の始まりです 先日、注文した草刈り健太郎くんがやってきました くっき〜よりかなり軽量…

満員

昨日も今日も雷&大雨で凄かった〜 サッシに雨が叩きつけるように降って、まるで洗車中の車の中に居るみたいで。 窓が綺麗になるかな〜〜なんて見てたけど、 くっき〜は怖がって抱っこせがまれて。。。 こんな顔でビビってました 今日はママが守ってあげまし…

実におもしろかバイ

蒸し暑いね〜 くっき〜もバテバテ 鼻息が聞こえる〜〜〜 雨の予報だったのに降らない・・・ こんなんだったら洗濯物外に干したのにぃぃ ・・・明日はねいひひっ Tジョイ博多にコレを観に行くだよ 舞台挨拶当たったよ〜〜〜 生ましゃに半年ぶりに会えるだよ〜…

ひと月分

もうすぐにでも雨が降りそうな天気 梅雨は来るのか?? 昨日、くっき〜の発作のお薬をもらいに行きました。 症状は安定してるけど、もう暫く飲み続けた方が良いみたいで。 今回はひと月分 これで6660円 ひょえ〜〜 ダミアンみたいな金額だわ オーメン 以…

くっき〜の美容補給

暑いんで、最近はママの膝より床に寝ることが多くなった エアコンのフィルター掃除して、扇風機も登場して 夏の準備はボチボチ万端 その前に梅雨の雨が降るのかな??から梅雨 庭は雑草が凄い!!! 少しだけの潤いの雨が降ると翌日から生い茂る ネットで『…

早食い

昨日はパパさんと人間ドッグへ行ってまいりました。 視力が1.2に落ちてた・・・( ̄□ ̄;) 最近は老眼も始まってきたような気もする。どひゃっ 貧血の私の血液を5本取ったかな??痛かった〜〜〜(+。+) バリウムは量も少なくサラッと飲みやすくなってたけど…

病院

昨日から・・・暑いっ くっき〜はすでに 毎度の7ミリカット なぜか、風船で遊びたがる・・・ ワルなよっ てけてけ・・・っと持ってくる。 ボール遊びと勘違い 投げれない 発作の為にワクチンも狂犬病接種も控えていたので前回から1年半以上経過 発作がおさま…

北海道〜♪

北海道に行ってきた・・・ なぁ〜んて。 天神の中央公園の北海道フェアに行ってきた 海鮮丼とかおいしそうなんだけど・・・ 天気が良い野外って・・・何かとちょっと怖くって(ビビリでしょ。) 取り敢えずコレ ファンタとコーラ って、そんな訳ない・・・地…