といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感動したぁ〜

昨日はパパの甥っ子の結婚式 甘えん坊のくりくり坊主が・・・・一人前になって お嫁ちゃんの前では終始デレデレで・・・ 午前中に行われた式のビデオを披露宴で観た参列者を大笑いさせた事が。。。 三三九度・・・ 1、2杯めを1・2・3っと飲むまででは良…

日本一ダ♪

しばし・・・余韻に浸っておりました。 テレビは夜中から、朝から夕方までずっとホークス情報で それも観たいけど、セールにも行かなくちゃ〜〜だったし。 祝勝会 ハリーがゴーグルしてる姿がカワイイ 日本一になった日は、ママもバレー試合で夜は打ち上げ中…

プーさんにお願い

毎日ホークスの話題ですが・・・ 勝っちゃいましたねぇ〜 いよいよ王手ダ 昨日は5点も入ったからまぁまぁ余裕で観れた ノムさんの解説もバリバリ面白かった〜〜 でも・・・女子バレーも気になって気になって そんな時には 2画面で観るべし なんて便利なテレ…

観戦

あ、ボジョレー買うの忘れた お買い物行かなかった・・・・ お散歩しか行ってない ドテ・・・ドテ・・・ 好き勝手に走り回り・・・ダイエット お尻だけ見えてるぞ〜〜〜 あ、くっき〜家が写ってる 帰ってお風呂に入れてあげようかな・・・って思ったけど な…

朝・・・帰り

13日 日曜日はパパの誕生日でした プレゼントとケーキを買って オネエ達と北九州へGO 夕飯食べたらケーキの味が半減する・・・・らしく 着いたらそく食べる ぱぱのうちにケーキ皿などない。。。 かといって、テーブルにそのまま置くか〜ぁ?? ロウソクな…

日本シリーズ

さぁ、始まったよ 日本一目指して頑張れ〜 ちょっとピチピチですが くっき〜もユニフォーム着て 応援するよっ

早いかな?

公園もすっかり秋の色になってキレイです 小さなモジャが走ってきている カワイイ家でくっき〜がお父さんねっ って、遊ぼうとしたら嫌がって逃げてくる 全く、ビビリな犬 昨日までは散歩に最適な気温だったのに 今朝は少し風も冷たく ちょっと早いかな〜〜?…

オメデト♫

ホークスCS突破オメデト 毎度毎度、(ママが)うるさい試合でした。 Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー、Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー だってね、ハラハラドキドキしたもんね。 涙もしたもんね。 日曜日はたまたま天神へ どこ歩いても いざゆけぇ〜無敵のぉ〜若鷹軍団〜 ってホークス応援歌が聞こ…