といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツビール♪

昨日のポカポカ良い天気 姉に誘われ 福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました 姉妹で飲ん兵衛なこと。。。 いやいや・・・こんなドイツな雰囲気を味わいに ソーセージを焼き焼き 踊って騒いで大はしゃぎ!!・・・な皆さんでした。 くっき〜ママはやっ…

大量!!

またまた台風がきてますね。 ヤダヤダ・・・・大きな被害がありませんように。 くっき〜様はいまだ療法食食べてます。 病院で買うのは高いので、毎度ネットで購入 今回はちょっと頼むのが遅くて・・・1日ご飯が無かった 久しぶりにご飯と野菜とお肉少々を混…

おまわりさんっ

交番へ行ってきました。 悪いことしてないんだけど、おまわりさんって苦手ね。 自分で椅子出して座って〜〜って言われた。 サービス悪いね・・・(笑 4月に買ったばかりのチビねえの自転車が盗まれて・・・泣 もうひと月経ったし、諦めてたんだけど。 イオン…

ネムネム

すご〜〜く過ごしやすい日々だな。。。 ずっとず〜〜っとこんな気候がいいなぁ〜〜 ついつい・・・ ウトウト(-_-)゜zzz… どこでも寝れる・・・ネムネム ママにはかなり無理があるように見えますがなっ お年だから・・・立ったままでも寝てそう あれだけ毛量…