といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2012-01-01から1年間の記事一覧

Xmasイヴイヴ

午前中から始めた換気扇掃除が。。。昼過ぎに終わった ドラム式ってめちゃめんどくさい 一息つきながら余韻に浸る。。。 パシフィコ横浜 今回もレオ母に便乗 金魚の糞みたいについて行く 偶然にも幼なじみも同じ日に参戦中 富山から・・・ コレでましゃと同…

Merry Christmas

シャンパン飲みま〜す メリークリスマス くっき〜の前に『ケンタくん』が… 震えてますけど。 食べられないよ

快晴

展望台登り日より並ぶ気はないよ

ふくやままさはる

来たわよ〜 さぁ行くわよ〜♪ 会いたかったぁ〜

(無題)

目的地到着〜* パシフィコ横浜 ランチ(^-^)bいただきます さて、気合いいれよ〜 今日は実況中継だな(*≧m≦*)ププッ

o(^o^)oワクワク

一人旅してきます!

かくれんぼ

午後から雨が降ってきた・・・ また寒くなる。。。ヤダヤダ 新しい生姜が届きました 通販で見つけて飛びついたら。。。 違う・・・例のサクサクとしたスナック菓子みたいな生姜チップスでは無い(´;ω;`) 分厚いし、そのまんま生姜砂糖柔らかい。。。 しか…

ハマりもの

毎日寒い*1 冬は嫌い・・・・ 年々、厚着になってることに気づいた 家にいるときジャージなんて禁止って自分に言い聞かせてた。。。 今は、裏フリース付きのジャージが手放せない その中に毛糸のパンツまで履いてしまって、足首はウォーマーを。。。 アタシ…

もう・・・師走

気が付けば・・・12月も3分の1過ぎ あ〜〜〜〜掃除しなくちゃ大掃除 寒くて億劫だな。。。 とりあえず朝も9時から散歩に出かけた・・・さぶっ 雪だるまみたいな坊っちゃん まだ紅葉があった 突風が吹いてチラホラ落ちてるけど・・・ この木だけは沢山頑張っ…

イヌバウワー

今日の昼間はポカポカと気持ちの良い天気じゃった。。。 日本昔ばなし風 ママの膝が大好きなくっき〜 でも作業中のママは抱っこしてくれません。 仕方ないから、少しでもおそばに居させて・・・っと 椅子に座布団敷いて居心地良くしてもらう 日あたりが心地…

ごちになりました

今日は中学校のMY弁当の日 3年生は全てを自分で作らなければなの・・・ 買い物は任されたけど、前日からしっかり仕込んで テーマは『お世話になった人へのハートフル弁当』 お手紙も添えてありましたんで・・・涙しながらいただきました 今年の2月にも作って…

お久しぶり

PC様が復活されました。。。 何だか扱うのが怖くて・・・((((;゚Д゚)))) チョイと放置(笑 こまめにバックアップしとかないと・・・ヤバイっすね。うちの場合 写真もあるし・・・最近ビデオカメラ買い換えたから やたら撮ってるしPCに入れちゃってるし。 早め…

記念日

明日はハロウィン ………今日は…… 結婚記念日 娘2人からいただきました 相方からは〓のみΣ( ̄◇ ̄*) 『何だ?美味いんか?』 《コラッ食うなっ》 19年前にハロウィンなんて… やってなかったよ

応戦

またぁ〜(゜〜゜;)出た〜ぁ!! でも、やっつけたど〜( ̄▽ ̄)b スズメバチが侵入!! 窓際に張り付いていたんで スプレー攻撃 くっき〜応戦(▼皿▼)Ψ(吠えただけ)

相性悪い

昨日のくっき〜 久しぶりに放し飼い♪ 全力で走り回って いろんな所に鼻突っ込んで( ̄〜 ̄;) 帰ったらお風呂でした 洗うとフワフワで気持ちよい ********** あれから3年…また壊れた パソコンがブチってキレた( p_q)エ-ン パソコンと言うシロ…

格安女子会

ホークス\(^o^)/やったね。 よくぞ勝ってくれました 楽しみが終わらなくて良かった(*^_^*) リアルでテレビを見たかったけど、昨日は予定が入っていたので 携帯でテレビ見たりちょいちょいチェックしながら・・・・ 飲んでおりました 共同購入チケットで無…

猛アピール

朝起きて、チビねえと 美味しいパンが食べたいなぁ〜〜 アンパンマン?? って事で、車飛ばして15分 フルフルで焼きたてのパン食べる デザートに日田の梨がたっぷり入ったゼリーいただきぃ〜〜 ぷるんプルンでスプーンですくえない コレは持ち帰ったパン お…

起こさないでね。。。

膝の上で寝てます・・・ イビキをかいてる 完全に頭落ちてます。。。 キツイと思うんですがね。。。 ママがケータイで撮りました・・・起こさないように。。。 っと言うか起きませんね

8歳になった〜〜〜

本日、メデタク誕生日をむかえました・・・ 48歳になりました・・・ えっ(;゚Д゚)! ママではありません くっき〜デス 人間様でいうと48だそうで。 8歳になりました パチパチ 手作りパンケーキ ハート型なんだけど・・・ 小麦粉・ベーキングパウダー・砂糖少…

学習しないね。。。

過ごしやすい日が続いてます。 秋っていいなぁ〜〜 くっき〜も気持ちいいのわかる 日向ぼっこで、そよそよ風に当たりながら でもね・・・キミは熱を吸収しやすいよ 教えてあげたのに暫くは寝てた・・・ 数十分後・・・ スッゴイへぇへぇ・・・・言いながら …

忘れさせてくれるね

朝晩が寒くなってきました。。。 昼間は今の気候が一番過ごしやすいなぁ〜〜 チビねえに関して心配な事が・・・ チビねえの背中、右側の肩甲骨付近がぽっこり出てる ・・・で、今日整形外科に連れて行きました。 ネットとかで色々調べてはいたけど、手術とか…

暇じゃのぉ

連休というのに。。。 雨じゃ。。。。 暇じゃぁ〜〜〜 昨日は良か男になった息子も外には出れず・・・ むふっ 可愛かぁ 仕上がりは・・・ 毎度のポン太くんです コレで4500円はナイスっ 暇かぁ〜〜・・・ ホークスも負けてばっか オネエ達と何か美味しい…

モジャ盛

お昼から降ってきたね・・・ それも真っ黒になっちゃった空 朝はすっごく綺麗な青空だったんよ 雲一つなくて・・・・ 秋の空〜〜〜 日差しはチト眩しい モジャはお目目が開けれません 頭も盛すぎ。。。。 モジャが醜いので明日はサロンへGO サッパリと良か男…

実食!!!

くっき〜の毛はかなり褪色してきました・・・ 鼻の下も顎の部分も・・・チョイ悪オヤジだな 耳の下もメッシュ入れてるみたいになっちゃって 年齢も感じますね〜〜。 今月末で8歳だもんね。。。 あっ! そ〜だそ〜だ、コーンポタージュ やはりオネエが喜んで…

噂のガリガリ君

2012年9月4日に発売致しました「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、 皆様に大変ご好評をいただいておりますが、予測を大幅に上回る販売数量になった為、 商品供給が間に合わない状況に至りました。 皆様に多大なるご迷惑とご不便をおかけして、心より深…

体育祭

秋晴れの爽やかな天気 オネエの体育祭 イマドキ高校の体育祭って… 保護者が凄い 小学校並みに… 場所取りもビデオ撮りも 高校でそこまでかぁ まぁ、最後の体育祭お疲れ 応援団として良い想いで ひとつ増えたね

HAPPY 18♪

8月 26日 午後3時33分 オネエが生まれた メデタク18歳になりました オペラのケーキ ケーキを欲しがるモジャモジャ チョイと偉そうな態度 チョコなんで貰えません あ〜〜ぁ・・・ふてくされたよ 不貞腐れは・・・・更にお留守番 オネエのリクエストでカ…

泣き笑い

スイカって丸ごと買う?? 小さな頃から今に至るまで実家には必ず丸ごとスイカがあった。 夏は毎日のように食べていた記憶が・・・ スイカが3つ4つ転がっていた記憶もある そ〜いう訳で。訳で? 実家からスイカ貰って来た くっき〜も大好き このまま冷蔵庫に…

ゴロゴロ

枕で寝る・・・・犬 しかもその枕はチビねえの大切なリラックマ(・(ェ)・) さっきまでズル・・・ズルって引っ張りまわそうと噛み付いてた 『やめて〜〜〜』って怒るチビねえは塾の合宿で居ない\(^o^)/ くっき〜はチャンスとばかりに ゴロゴロ&スリスリ (メ・…

実家にて・・・

14日から長崎へ帰りました お正月から半年ぶり・・・近くて遠い実家だな・・・ 恒例のレオ・リクとのご対面 お墓参りで・・・花火をやりました 小さい頃から当たり前のようにやってきたお墓での花火 ・・・これって長崎だけの風習???だとか。 マジ??…