といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009おわり

残り1日。。。 今年も頑張りました・・・毎日は無理だけど。ぼちぼちと よく5年も続いているもんです 来年もぼちぼち更新して行こうと思ってます。 遊びに来てくれてありがとうございました。 2009さようなら・・・ よいお年を。。。

一足はやい

洗濯物の上に寝ているくっき〜。。。 それでも・・・ソファからずり落ちそうですけど。 これぞ崖っぷち犬?? 本人たいして気にならないようで・・・ 暢気に寝てます。。。 うわぁぁ凄い目 足ずりずりしてますけどね。 坊や〜お出かけの時間ですバイ 何処行…

雪が

さぶいっ!! ふぶいてきましたがなっ! これ以上積もったら、お出かけ出来ない(>_<) 雪はイラナイ 外に出たい、くっき〜 寒さに震えて即戻るでしょ!!

ぼうや

気がつけば・・・・12月も半ば。。。 やばいっ PC見る間もない ってか、Windows7にグレードアップしちゃってもらったけど アレコレ変わっちゃって面倒くさくなって(笑)・・・でもサクサクっと早っっ 年賀状も作らなきゃ 掃除もしなきゃ 先週のこと・・・ …

MY かき小屋

土曜日に『牡蠣小屋へ行きたい!』 と言うパパ 行っても良いけど・・・ 帰りの運転は誰がするの?? それについてバトル?があったか無かったか 取りあえず、出かけた先はココ くっき〜ヘルメットで見えん ジタバタするのを抱っこして撮影しにくかった 博多…

ぽかぽか

先日の寒さは何処へやら・・・・ 暖かいっていいなぁ〜 温かいのも良い お坊ちゃんも温かいと独りでネムねむ たまぁ〜に寝言言う 寝言って言っても『うぅぅぅ〜』って小声で(笑)唸ってる? 夢見てんの?? 起こしてしまった。。。。 ちょ〜〜〜ぶっさいく…

焦げますよ

朝は寒くて寒くて・・・布団から出たくないデス 毎朝パパが一番に起きてヒーター入れまくりの我が家 そろそろ温まったかなぁ〜〜ってリビングへ行ったら・・・ ヒーターの真ん前、陣取って ヌクヌクとお坊っちゃま 凄い熱風があたって、ヤケドしそうに熱そう…

お借りします

くっき〜ね・・・まだお尻が臭うことある 肛門さまが赤く腫れてたり お尻擦りつけてクルクルまわってる・・・その姿が可愛い 以前の肛門腺の菌の影響だろうなぁ〜 赤い肛門さまに・・・・ボラギノール塗りぬりした。 ・・・・誰のだろう。。。

フォトブック

寒くて・・・・さぼってます ホットカーペットにくっき〜と寝転んで、見て ごろごろ・・・ごろごろ・・・ 寒いのってキライ動けない・・・動きたくない 常に寄り添って、ママで暖をとる犬 でも可愛いモノが出来てきたのでUPしてみよう・・・・ あ〜〜寒い寒…

珍事

先日の寒さは何処へやら・・・ 暖かな11月 チビねぇがお友達家族とコスモス見に行って分けてもらってきました 家の中にお花があると・・・気分も変わるぅ〜 くっき〜しゃん、たべれませんよ 何でも臭いを嗅いで口に入れようよするから・・・ でも、コレだ…

たんぽぽちゃん

今日は寒いよ〜〜〜 風も強いし冷たい・・・ くっき〜は3ミリカットで寒いだろうと服を着せてあげました。 それでも寒いらしく・・・・常にママの膝の上 立っていると『抱っこ、抱っこ』と前足でおねだり攻撃です 膝に乗れないと鼻先で腕をはらって、無理や…

秋桜

ぽん太カットに家族の反応は・・・・ パピーちゃんみたい。。。でも、ぽん太 ・・・昨日、くっき〜を迎えに行った帰り道、コスモス畑に寄ってみた すご〜〜〜く綺麗!!! 一番の見ごろではないかな?? 福岡インターのスグ傍の田んぼいっぱいに広がってます…

チェ〜ンジ

この、目めなしおばけが ちょっぴりお気に入りなあおりん家だったけど・・・ あまりにも雑巾のような容姿になり、 お散歩中も可愛いとの声もかからなくなった(爆)とか。 パパったら、釣りばっか行ってないでいい加減連れてって〜〜 そしたら・・・・300…

好意

庭で遊んでいた怪獣くっき〜に見つかったカマキリ 『ダメっ!』って言うとパクリと飲み込むのはわかっていたので 黙って見守ることにした。。。。以前、丸のみ カマキリ・・・絶対絶命!! と、思ったら。。。 お友達ワンコにもシツコクやるこの好意 (行為…

パンデミック

今日は朝から肌寒い一日であります。 先週、楽しい修学旅行から無事に帰ってきたチビねえデス が、なんと明日から臨時休校!! インフルエンザが猛威をふるってる あおりん家は流行に乗り遅れ(乗らんでよか!) 皆、元気に過ごしております。 したがって、…

見える??

オリオン座流星群みぃたぁ〜?? くっき〜ママは20日に1時間で7個観たです その前の日は2個雲がかかってきたので30分ぐらいで寝た 夜空は良いねっ 寒いから湯たんぽ代わりにくっき〜を抱っこしてたけど・・・ 重かった チビねえにも見せたかったけど…

クロネコ

お庭にお客様 何か届けてくれたのか? クロネコちゃん それならば表からピンポン押してくれ くっき〜が近ずくと・・・こんなに大きくなっちゃいました シャバ憎くっき〜・・・近づけません わんっ! わんっ!! わんっ!わんっ!! わんっ! わんっ!! 吠え…

連休は

3連休は長崎の実家へ〜〜な、あおりん家でした。 しかし・・・カメラ忘れた めげない!! 携帯で頑張るんだ レオ&リクと百花台公園でご対面〜 百花台公園では4日に皇太子さんが育樹祭に出席したばかりだそ〜〜な。 枝打ちしたヒノキがあったらしい・・・…

まつ毛

昨日の夕方は不気味な空でした 福岡地方、台風の影響なく無事に過ごすことができました。 竿やプランターを非難させていたけど元に戻そうと思います・・・ ところで・・・ 初めての体験をして参りました まつげエクステ も〜〜バッサバッサとびっくりなお目…

最後の運動会

日に日に寒くなりつつありまする うんこちゃんは薬が効いているのか・・・まったく臭わなくなりました くっき〜に戻りつつあります(笑) 一昨日の日曜日、良いお天気に恵まれて チビねえ、小学校最後の運動会がありました チビっと言ってたけど本当はデカイ…

やっぱり、改名?

今日はあいにくの雨・・・ でもくっき〜とお出かけ強行!! 秋を思わせるヘア〜スタイルだわっ 車に乗せると興奮しまくり&吠えまくり 一緒にお出かけしたいけど正直、苦痛な車内です。 何処行く???! 何処行く???! こんな状態が続く・・・・ 時には…

5歳の誕生日

9月30日 くっき〜5歳になりました チビねえが学校から帰って、一緒にバースデイケーキもどき作った。 パンケーキなんだけど・・・ 食いしん坊には何でも嬉しい もっと可愛く飾れないか?? 何だか怖い 作ってるときから、わかるのかな〜? 催促、さいそ…

おさぼり中

しばらく更新してません おさぼりしてます・・・・PC開いてなかったしぃ〜。。。 もじゃ男は・・・ 寝ております。。。 寝てる場所は、もちろんママのそば わたくしぃ〜〜の開脚姿・・・わかりますですしょ〜〜かっ??? 最近の寝床はココです 痛いし、長時…

お散歩

昨日、久しぶりにくっき〜とチビねえとお散歩。 誰ですか?横断歩道の手前を横切ってるのは? ママでち。 パパが東京に出稼ぎ出張に行ったため、チビに面倒を頼んだら・・・ うんこバック持って付いてくるようご命令が ママうんこバック担当 幼稚園にうさぎ…

改名?

日に日に秋らしくなり、今日は半袖では寒いくらいでした 暑くないとそれはそれは、ストーカーもハードになりピッタンこ ひっつきまっつきなくっき〜です。 朝、ちょっと意地悪をして・・・・ お風呂場に隠れてみた 足音がテチテチ聞こえて、あちこち探してる…

聞こえる??

あなたの耳は若いですか?? なんて聞かれたら、『まだ年よりじゃないよ!!!』って言うよね。 でも、じゃぁ奥さんっ、あのモスキート音って聞こえる?? 人間の聴力は年齢とともに高い周波数の音が聞こえなくなってきます。 モスキートは10代から20代前半…

くぅ子ちゃん♪

今日は、くっき〜のビオフェルミン?・・・ 違う違うフィラリア飲む日でした くんか、くんか・・・? あ〜〜そんなことすると〜〜〜 我がまま子ちゃんやねぇ〜 そんなんやけん、こんなコトさせられるったい くぅ子ちゃん もちろん・・・チビねえ作 学校から…

new~♪

来たよ〜来た来た new です ばんざ〜〜い ばんざ〜い 5年間で3代目・・・PCとはよほど縁がないのかと疑われる。 初代、雷でやられ・・・2代目親指で液晶割った 今回はシッカリ5年間保障に加入してまいりました しかし、雷&液晶割れにはその保障は利かな…

占領

ナゼにアナタはそんな所が好きなのか? 今からアイロンかけるんですけど〜…… あ、寝てしもたっ! ママ、アイロンかけ嫌いだからちょーど良かった(^O^) って、違うちがう!そんなん言い訳にならん でも気持ち良く寝てるしね〜(-_-)zzz くっき〜の為に(くっき…

チャンネルは

どこのチャンネルも 選挙特番ばっかり(-_-) つまんないからくっき〜と遊んでみた。 そんでもつまんないから、さっきまで観てたWOWOWの『福山雅治 稲佐山ライブ』録画したのまた観てる♪ かっくいい〜(#^.^#) いきなりパパがチャンネル変えるから画面…