といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

始めは遠くから

梅雨らしく雨が降ってます ゲリラでもなくシトシトと良い感じ 湿度も高くない。 くっき〜がへらへら笑ってないからわかる。 暑い時は舌出して笑ってるような辛いような 今日は暑くないのねっ キッチンの隅にジ〜〜〜っと座ってる。 ママが何か作ってると毎度…

おはないっぱい

今日もアツあつ〜〜〜いデス。 お庭の植物にもお水をあげなくちゃね。。。 くっき〜が脚を上げるお水はいりません 野菜畑にも可愛いお花が咲いとったバイ。 きゅうりのおはな 茄子のおはな ピーマンのおはな 実は生りそうにありません 先日、実を出してたの…

から梅雨

梅雨だというから、食中毒対策に 酢1対水1を作って台所やまな板にシュっシュと除菌 を作ってみた。 そしたら梅雨の中休み?? 毎日洗濯物が良く乾く。 今日は暑くて暑くて モジャ男くっき〜もヘタリ気味 ママが洗濯物干してたら・・・・ あっ、めっかったっ…

アカンって!

おや? くっき〜・・・・デカイ顔の下に何か隠しとろ〜?? な〜〜んか見えと〜〜よ あ、いい女!!! お前はオヤジかっ!!! ガッツリとスティッチみたいな熊手で掴んでる colonママさんから頂いたもので、 届いた時、袋を開ける前からクンカクンカ&そわ…

キレイだけど・・・

先日のこと・・・ くっき〜のお腹がず〜〜〜っときゅるきゅる鳴ってるのが聞こえてくる日があって。 以前はご飯あげるの忘れてた時だったけど、 今回のは違う・・・・ご飯ちゃんとあげたし お腹の音と同じくひどいのが、すかしっ屁 常にママの膝に寝そべって…

スイカ

今年、初物です でっかいスイカ くるみママにいただきました こんなの実家でしか買ったことないし。。。 最近は冷蔵庫入らないから小ぶりしか見かけない 学校から帰ってビックリ&大喜びなチビ またやられたバイ チビねえと二人がかりで半分にカット どうに…

ありえな〜い!!

くっき〜は寝てる人の横にピッタリ寄り添うのが好き だいたい夕方、寝てるのはチビねえと 昼間はママと・・・?? でもコレ、この人はチビねえじゃないよ〜〜〜〜 学校から帰っても唯一威嚇する、天敵なお方よ〜〜 でしょでしょ〜〜。間違ったのね〜〜 あり…

騙され・・・

今朝も暑い チビねえ達は来週のプール開きに備えて、プール掃除だとか。 気持ちよかろ〜〜 洗濯物も気持ちよく干せます もれなく付いて来るモジャ・・・暑さに耐え切れず おケツをぷりんっと上目遣いで見つめます この視線に騙されますの 枯れ芝をモジャ足に…