といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

う○ちって・・・??

キラリと光るモノ密かに期待していたが・・・ そんなもの期待しちゃいけない。。。。 operaのケーキでごまかされた 日曜の続き 走りまわって遊びたらないオネエ達&わんこを連れ その近くの公園へ・・・ 広場へ行くと甘~~ぃ花の香りが・・・ バラ園のバラが…

コスモス街道 お散歩♪

日曜日コスモスを見に行きました 昨年と同じく、家から数分の福岡インター近く 遠くから眺めても近くで見てもきれいだね〜〜 オネエ達と畑の間に入り込んだり街道をお散歩したり くっき〜のブログ用にと・・・必死で隠れてくれたオネエ達 な・の・に・・・ …

おみやげ♪

昨日から1泊で長崎へ修学旅行へ行っていたオネエが帰ってきました。 くっき〜は昨日の朝、学校までお見送りに行って手を振り、 今日夕方もお迎えに行きました チビねえとうろうろしながら、お外は気持ちいいので大衆の目の前で 披露する始末 お友達とおしゃ…

誰と・・・

当たったんだけど・・・ イオン日米野球2006 第5戦 ヤフードーム のチケットが。 イオングループの店でお買い上げレシート貼り付けて応募してたら・・・ おみごとでした しか〜〜〜し何だかファン投票で選ばれた選手達、辞退続出 松坂も斉藤も松中・・・…

犬吉お散歩ウォッチング in 海の中道

日曜のフェスタと同時にあった 犬吉猫吉の撮影会 そこで出会いました ナイスな2ショット スタンディくんです 遠くから見てもひときわ目についちゃって・・・思わず駆け寄っちゃいました くっき〜の兄貴だ〜〜〜!! っと思いきや・・・まだ1歳にもなってなか…

1等賞♪

わん!ダフルフェスタ 2006 へお出かけ 海ノ中道海浜公園の大芝生広場はワンコと飼い主さん、 福岡エコ・コミュケーション専門学校主催で学生さんもい〜〜ぱい ウンチチェック ・・・到着するなりやってくれたんでソレを持参(笑) 健康な色と硬さだってよ〜…

リサイクル

なにやらドタバタと朝っぱらからひとり(一匹)で走り回ってた。 何咥えてる?? とっても楽しそうだけど・・・・d(o⌒∇⌒o)b ゎーィ♪ なになに さっきゴミ箱に捨てたトイレットペーパーの芯やんか〜〜 ??(゜Q。)?? なんでソレが楽しいんかいっ??? 転がして…

秋だ!遠足だ♪

10月半ばというのに長袖では暑すぎる・・・ でも良いお天気で本日はオネエ達の遠足〜 春の遠足は・・・目の前の公園 でも今日はすっげ〜〜山登り 歩いていくのが見えるからくっき〜と待ってみた。 子供の声には敏感なくっき〜 かすかな声にキョロキョロしだ…

どこまで切る?

曇り空・・・お庭でブラッシングしてたら寝ちゃった お外だし何かやってあげようと・・・ チョキチョキ チョキチョキ 顔デカに見えるから・・・得意ではないけどチャレンジ さすがに身体はやれないぞ オネエの前髪くらいしか切ったこと無いもん くっき〜の前…

あ〜〜〜ぁ

あ〜〜〜〜ぁ。。。。 o(T□T)o 試合終了後・・・寝てるだけ? 悪夢なサヨナラでした 昨日からため息ばかりだね〜〜 新聞も読みたくないしテレビもみたくないよ〜 昨夜はマズイであまり飲めなかった リンゴママさんの言うとおり・・・ふて寝 でもコトー先生は…

勝て〜〜ホークス☆

今日は勝つんだ〜〜〜っ!!! ホークスがんばれ〜〜〜☆ 和巳〜〜しっかりね〜〜 くっき〜も(無理やり)応援して(させられて)ます!! 昨日はドキドキハラハラ。。。 まともに見ることが出来ず こんな感じで見てました 今日はコノ旗を前へ押し出して 応援…

顔でかっ!!

散歩に行った後はかなり醜い Σ( ̄⊥ ̄lll) 足先だけでなく、オチ○チ○までしっかり洗ってもらうから・・・ くっき〜のオチッコスタイルはかなりハードな体制の為 足回りのくっさい事くっさい事。。。ヽ(≧Д≦)ノ 脚をあげすぎだよ〜〜〜 ママがやり方教えてあげ…

今年最後の・・・

3連休は・・・・やっぱり“キャンプ”でした 寒いからイヤだ〜〜って言ったんだけど パパはズルイ 私とチビねえのお友達家族を誘って(巻き込んで)そっちと話進めて決行 今回の場所は 大分県の九重ローズガーデンオートキャンプ場 敷地内にバラ栽培のハウスが…

どうにかなりません??

おフロ掃除してたらストーカーくっき〜はジ〜〜〜〜っと後ろから見ていた。 ママから置いてきぼりにされないように・・・ 中からドアを洗おうと閉めた “バタン!” 暫らくして開けたら・・・・くっき〜が居なかった また、悪さしてるかも!!!!!! w*1w!! …

走れ〜〜

オネエ達の運動会 朝5時に起床したママ めずらしい〜〜 自分で褒めよう 後から起きてきたパパから雨降ってるって言われ、チト、ムカついた そ〜〜よ私はお寝坊さんよっと怒った ・・・・ら、本当に降っていた 小雨だけど、どうなるんだろう。。。この弁当 …