といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

新しいおともだち

今日は朝から夕方までひとりぼっち・・・オネエの学校のお祭りで連れて行ってはもらえなかった。
でもママはちゃんとおみやげ買ってきてくれたんだでっかいぷ〜ちゃん小さいのボロボロだからって・・・でもデカすぎない???
”ぶる〜んぶるんっ”がちょっと重たすぎて でもうれしいよ
 
(バザーで¥200のところ¥150に負けてもらったおばちゃんパワー) 

最近変わった遊びモノ探しててトイレットペーパーの芯で遊ぶこともあったのよ
カミごたえはラップの芯がいいんだけど
芯の穴に鼻を突っ込むのが好きだから・・・

(油断すると紙がボロボロ&ぐちゃぐちゃ・・・かたづけがぁぁぁぁ