といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

4歳になりました



HAPYY BIRTHDAY

 くっき〜4歳になりました 




運動会で代休中のチビねえがケーキを作ってくれました

もちワンコ用ケーキの元(イチゴ風味

それにくっき〜の大好きなフルーツてんこ盛り


                            




誕生日にはアホになります  



なぜ?自分の食べ物ってわかるのかな????

・・・我が家に来て食欲が無かったことが数えるくらいしかない

たぶん2度くらい

元気ハツラツ・・・・オロナミンC

気分しだいで室内運動会をくりだし、ソファの背もたれから気軽に飛び降り、

買い物から帰るとジーンズの裾に噛み付き引きずられて満足な変犬


ヘンテコりんだけどいつまでもそのままでね

さぁ、食べなさい



やはりケーキからガッツキました

よく噛みません・・・丸呑み状態

すべてのフルーツ食べて・・・周りに落ちてるのもチェックして




特別な日だと気づいてくれたかな??




いつもと違う・・・新聞紙の上で食べたな。 BY くっき〜