といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

めりくり♪



Merry Christmas




今年もくっき〜サンタがやってきました

(残念ながらア・ナ・タのうちへはやってきません)




この日の為に復活したくっき〜ママ・・・

思い出したくも無いが、先週土曜日・・・・腰がゴキッて(マジ音したしぃ)

それから徐々にお婆さんになって、寝込んでも〜た

チビに支えになってもらい歩き、トイレの水は流せない&パ○ツ上げれない(爆)

風呂はほとんど介護状態

床ずれデキルかも・・・くらい寝ていた3日間 寝てるだけも痛い


プレゼントくらい買わなくちゃ〜

ケンタッキーくらい仕入れなくちゃ〜


カートを支えに・・・買い物してきた 荷物持ち娘を引き連れ





         



飲めや歌えや宴が始まるの

(普通、パーティって言うでしょ




        


こうなる前の準備中・・・




挟まれた






強行突破!!!!!



オネエ達はケーキ作ってましたのさっ






怖いサンタ。。。