といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

内弁慶わんこ




昨日、くっき〜とママとダブル美容室

ママの行くサロンのすぐ隣にペットショップ&病院&美容があるので

初めてだったけどくっき〜を連れていってきました。



なんじゃ〜〜〜っっ

ただのまるっこい顔じゃないかぁ〜


肌が荒れてるみたいと直視で言われバリカンを肌に当てないようにします・・・って。

仕上がり時間が余りにも早いなぁ〜〜とは思ったけど・・・



これって7ミリカットじゃないよねぇ〜〜

あんまり変わってない

顔がデかすぎなものだから・・・ちょっと切ろうと思う


迎えに行ったとき、ガラス張りのお部屋でカットされてるわんちゃんが5匹いて・・・

くっき〜は全てを終えてケージの中にいた。他のケージのワンちゃんは吠えてたけど・・・

小さくなってうつむき加減で他のワンちゃんを観察。

その姿が面白くて・・・わらってしまった。

なんて内弁慶な息子


ママに抱っこされたら即落ち着きをなくしたけど。。。暴れる暴れる


自宅に帰って一安心の内弁慶息子




KARAコンサートの送迎係りもあって

朝から、まる一日バタバタと・・・



ハラちゃんのコスプレ 小学1年チビおば


さすがに中3のチビねえには出来ないなぁ

チビねえとチビおばの楽しい日だったみたい