といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

最後の大会







高校弓道 県大会


チビねえ最後の大会


土曜日曜とハラハラした2日間でした(親が)







右から3番目……チビではない(笑)




先週の地区大会は凄く調子良かったし


良く集中したな〜〜と涙


練習も好調だと聞いてたけど…




今大会、一日目が全く奮わずチームに迷惑かけたと落ち込み


2日目は出して貰えないだろうと落ち込み気味で出掛けたけど、メンバー変更なしとのことで母はまたドキドキ(笑)




結果、ん〜〜…


前日よりは良くなったけどチーム奮わず。


本人は、『最後楽しかった』っと笑顔で。




楽しかったなら良かったね。


2年半良く頑張りました


部活も終わりました




さぁ! 切り替えて【受験勉強】だぁぁ!






くっき〜のお尻も応援してます(o´∀`o)


コレ↑↑↑寝てるのだ