といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

サッカー観戦

4時に起きたのに・・・めずらしく

負けちゃいましたね

玉田のゴールでわずかながらの期待が・・・・がっくん 。(_ _。)
くっき〜ママは日本代表の試合観戦は好きですがJリーグとか全く見ません。

むか〜〜〜し昔、ヴェルディにカズとか武田とかいたころ
1度だけ博多の森に観戦には行った記憶があるくらい。

でも、昨日オネエが学校からこんなもの貰ってきたから行ってみようかな〜

スポーツを通じた『青少年の健全育成』を目的に子供と保護者に無料観戦券を配布だって

毎年、申し込みを貰っては来てたけど・・・J2知った人いないしぃ)
でもアビスパ福岡は今年J1なんだ〜〜

中澤や宮本、福西・・・見たい 米粒ぐらいの距離だろうけど見たい

しかし。。。。誰がどのチームなのかですら知らないくっき〜ママでした
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

誰かどなたか・・・教えておくれっ
(どの試合が面白そうなの?)



ってかパパに“誰みたい?”って聞いたら

“俊輔みたいっ!!”

Σ( ̄⊥ ̄lll)  (パパはママよりサッカー無知でした)

おやまあ。。。。

どうせ留守番でしょ〜〜っとばかりに関係ないって寝てる o(>_<)o

サッカーの夢でもみてるの・・・脚が

競技場って外だけど。。。ワンコってダメなのかな〜〜

行けたらいいのにね〜〜くっき〜〜






 w*1w!!



ホークスのユニフォームしか持ってません  d (>◇< ) アウト!



 ホークスもがんばりま〜〜す

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄