といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お隣のおばあちゃん

外で洗濯物干してると走り回ってるくっき〜ですが

ママが家の中に入るとサッサと一緒に入ってきます。

大好きなお外も一人じゃ面白くないらしい・・・
(庭から脱走したらどこまでも逃げるくせに

しかし・・・今日はママが家に入ってもいつまでも帰ってこない

もしかして脱走したぁぁぁぁぁ



っと覗いたらいたっ
家の中からこっそり撮影したつもりが・・・見てる


何かまったりくつろいでる。。。

お隣のおばあちゃんが草むしりしてました

くっき〜はおばあちゃんが大好き

日頃、隙間からナデナデしてもらったりリンゴもらったり

今日もおばあちゃんがくっき〜に話しかけながら草むしってたみたいで

くっき〜はお付き合いしてました(笑)


    

暫らくしてお庭にして帰ってきました