といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出



久しぶりにPC開いたら・・・凄い数のだった

海外行くと疲れるわっ。。。。。うそですにゃはは

日曜くっき〜は今年初の海で泳いだそうですぅ〜

立派なサザエの密漁の証拠品が夕食に並び  (-_☆) ビックリだ〜

くっき〜??・・・ママ抜きですママは試合だったから〜

海で遊んだ写真はありませんそんな気の効いたのはいません

とりあえずお疲れになってるくっき〜です
この場所(テーブルの下)は寝床の次なる定位置

フラッシュで黄金色になってる黄金犬
(☆o☆)

そんでもって必ず枕にして寝てる

ここでも〜



油断するとどんな所でも
油断すると宿題中でも寝るチビねえ


やっぱり最近はココがいいのよ〜〜まくら〜

座り寝から崩れ落ちても寝るチビねえ

少々の匂いは仲間の香り〜〜(足匂う?? by ちび)



 ポチっとしたら匂うかも