といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

大きくな〜れ!


ん?どっかで聞いたことあるタイトルだわ。。。まぁまぁ

今日は気温も凄いけどお空もかなりいい感じ

写真にはゴマ粒のようにしか見えないけどすっごく沢山のトンボが飛んでます
黒テンテンはトンボなんだな・・・一応○印
ひとさし指、空高くあげてたら指にトマルって・・・・
オネエがトンボ遣いみたいなことやってた


これな〜〜〜に??イガイガ坊主



栗で〜〜〜す  (o*~∇~)o

既においしそう

まだまだ小さくてかわいいイガイガ。

去年は20個くらいしか収穫できなかったけど美味しかった

早く大きくな〜〜〜〜れっ!!


      
うまそ〜〜
オマエまだ小さいな〜〜

早く大きくな〜〜〜れよっ!




(((≧〜≦)))やめろ〜〜〜!!



  カエルさんの無事を祈りポチッとね