といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

シナモンちゃん♪

チビねえのお友達が飼ってるシナモンちゃん

土曜から2泊3日一緒です(*^_^*)

毎度のことながら・・・しつこく押さえ込みに入るくっき〜を無視!!さすがに大人の貫禄。

相手にされないくっき〜は甘えた声で吠えるけど、無視!!

『今日はボクんちのテントで一緒に寝ようよ〜』

「ぜ〜〜ったいイヤだわっ!」

って言われてそう(笑)

夏休み最後の休日はまたまたまたーーっ、キャンプでした。
熊本県の黒川温泉近くです(^-^)
お風呂は温泉で一晩中入りたいほうだい\(^O^)/
今からお友達とバーベキューして飲んでも時間を気にせずゆっくり入れます。

あ・くっき〜は入れません!!川遊びだけ・・・