といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

しばらくPC見れません

ヤフーbbのモデムが壊れネット接続できません(T_T)
落雷で壊れたのではないか?と担当者の言葉(@_@;)
土日留守だったけど雷落ちた?まだ電源入れてないけどPCも壊れてたりする??

新しいモデムが届くのが9月1日なんだそうな(>_<)お友達んとこ遊びに行けないよ〜!!(;-_-+



キャンプ最終日の昨日朝からくっき〜がよだれダラダラ垂らし泡を吹き嘔吐を繰り返しました。

撤収作業すませ動かないよう安静にさせ欲しいだけ水を与えてましたが、その間も数度嘔吐。


車の中でもグッタリしてるときはいいけどウインカーの音にいつものように興奮しては嘔吐・・・ついには悲鳴にも似たような泣き声でママの手を噛みながら。 どうしようにも為す術なく福岡の掛り付けの病院へ電話すると『水は余計に刺激するから与えてはいけない。近くの病院でスグに診察受ける事!』と言われました。


福岡まで帰っていたら2時間ちかくかかるし、日田市内まで行って病院を探し電話すると『手術が入っているから診察はできない』と断られたけど容体を説明すると受け入れてもらえました。


レントゲン撮って特別な異物は見当たらないが胃の中に水が大量に残っている。ママは脱水症状にしないよう水を与えたのに全くの逆効果(T_T)


診察の結果は何か毒物を食べたのかもしれない、膵臓も腫れている、脱水症状もおこしていると言うことで、生理食塩水点滴、痛み止め、吐き気止めetc・・・と数本の注射を打たれ痛々しいばかりでした。


ママが炊事棟へ行った時、脱走したほんの数分、その間に何かを食べたみたい。
犬嫌いの人が故意にやっていたものなのか?わからないけどペット利用可の施設にしか連れて行ってはいない。
これからは絶対目を話せないと肝に命じました。しかし単なる家の近くででも毒物の事件はあってますから・・・。


日田市の末松どうぶつ病院の先生&スタッフの方、とても親切に対応してもらい助けていただいて感謝しています。
くっき〜がすこーし元気になったころ『思い出に残るキャンプになったねー。来年も待ってるから♪』 って言われちゃいました(;^_^A それはごめんですぅ


お腹まわりがゲッソリ痩せてしまったのですが、本日はしっかり元気を取り戻してます(*^_^*)