といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

めざす??



あの日から・・・思ったよりはマズルは伸びません

が、身体の毛はムクムクと伸びて均整がない

この際(かなりヤケクソ) カットしてあげるよ!!



誰が??




ママしかいませんがな〜〜〜〜


バリカンなんて無いからだけど

いかが??


シャンプーブローで伸ばさなきゃいけないんでしょ〜が・・・

即、実行!!の性格なもんで・・・ (^。^;)

考えてみたらサロンには既に4ヶ月近く行ってない


耳の位置を高くもっていきたいんですが・・・

耳持って切るのと下ろしたとき違うの〜〜〜<("O")>




お尻まではどうにか調子いいんだけど・・・フレアーにするとなると。

どんな風にハサミ入れるのかわからない。もう少し絞めたいケド切りそろえるだけ

尻尾もキレイな丸丸とはイカ

少々だ円になっちゃったカモ (;_;)


ど〜〜〜しても・・・どうしようもないのがココ



首から下と前脚までの胸元

身体のラインに合わせてカットするのは何か違う気がした。

だからなんとなく分からなくて・・・虎刈りっぽい  (;¬_¬)


アドバイスくれ〜〜〜


でもね、なんだかっスッゴク楽しいよ

くっき〜専属トリマーめざして勉強すっかな〜〜