といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あ〜〜もうっ



今日はすこし雨がパラついたけど気温が少し高かったため

昨日よりも咲いてる




ほれっ!!見ておくんなせ〜





今週末が見頃かな??



オネエは事故で尻モチをつき擦り傷があるんだけど・・・

来ていたジーンズは無傷。不思議


事故の次の朝・・・

首がイタ〜〜イ寝違えた〜〜

なんて起きてきた。・・・・が、それはムチ打ちというものだ



くっき〜ママは一度、到着していた救急車を返してしまった

現場でピンピンしてるオネエをみてナゼか

自分で連れて行きマス。

なんていってしまったのだ。

その後、気分の悪くなったオネエを見てオマワリさんが救急車で呼んでた

何を考えてんだか がはははっ

今だから笑えるけど。(いつも笑えるあおりん家だす)



      


チビねぇの熱も3日ぶりに下がり・・・いつものテンションにもどった。

戻って困るのはこのお方


普通に服着てるじゃんっと思いきや・・・





着せられてるのか・・・被せられてるのか


固まったままのくっき〜。。。



あ〜〜〜もうっ!いつまで休み〜

って言いたいね〜〜