といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

0円



夏休み中のお話。

携帯電話のバッテリーが膨張しちゃったんでショップに行ったら

お金取るって〜〜〜!

交換か何かしてくれるかと思ったのに〜

まったくう〜〜ケチね


古い型だったから機種変更することにしました




数日後・・・パパが色違いに機種変更してきて

0円やった〜〜だと・・・

何〜〜〜!!!


ポイント使ってアレコレサービスに入ったら1000円引きだの2000円引きだの勧誘され

それでも6000円は払ったのに〜〜〜

パパの行ったショップでは数種類の機種が0円ですって進められたとか・・・

ショップは違うだけで、こんなにも違うのかいっ??


許せんぜっ!!!!!抗議してやる!!!



とか、何とか思いながら泣き寝入りさっ



      


くっき〜の入浴シーンパート2

この間のと同じデス 


くっき〜様の浴槽は・・・ おもちゃケース 

チビねえのケースでおもちゃを全部出してひっくり返してたら怒られた

でもくっき〜の為にちょうだいね〜〜


病院からもらった入浴剤に10分浸けるだけの入浴

これにひっくり返って寝そべってくれると非常に助かるんですが・・・

暑い夏に浸かるのは辛そうで無理みたい〜〜ベロ出てるし(笑)