といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

夏は終わり



やっと新学期が始まりました

ばんざ〜〜い  

っと、くっき〜が言ってます

宿題を終わらせるのも大変でしたが、想いで作りも大変だった

31日は天気を心配しながら


海中のサンシャインプールへ

翌日は夏休み最後の晩餐(笑)
ソラリアホテルで
夜景を楽しみながらの鉄板焼き〜




ジュ〜〜ジュ〜



子供の為に・・・親は、親は・・・何てがんばってるんざんしょ

そのたびに、くっき〜はお留守番させられて


寂しかったね〜〜〜。。。。





へ?風呂に入ってのんびりしてた



そんな訳はございませんね。。。。



ちゃ〜〜んとお土産買ってきたんだよ〜〜


あんぱんマン  のパン



P2に売ってあったワンコ用のチーズパン


っということで〜〜夏は終わり

今日からまたくっき〜とのんびり過ごそうね