といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

迫力〜〜♪



金曜の朝・・・ブチっっと音がして

テレビの映像が消えた・・・

え〜〜〜っ、なして〜ぇ(T T)

っとスイッチ入れてみたが、音はするけど真っ暗。

もっかいブチッって音がして、すっごい焦げクサぁぁぁ



テレビの見れない生活。。。デスクトップは相変わらず壊れたままだから見れない。

和室にあるテレビは気分しだいで、これまた真っ暗になったりするから当てにならん

車で見るにはガソリン代が。。。。



テレビのない生活なんて過ごせない・・・っと

Y電機へGO~~~

山のように展示してあるテレビを見てどれが何だかわからない。

比べれば多少の映像の違いはあるけど・・・家で1台見たらどれも変わらないと思う。

だからオネエとHD内蔵がいいって言うのに。。。

パパから却下され・・・悔しいからDVDを小遣いから買わせてあげた(笑)


それでも配達は月曜と言われ。。。

感動の16年ぶりのオリンピック出場男子バレーは見れず


待ちに待って、今朝届いたテレビです。
なぜに、画面はおすぎデス

迫力ありすぎて目目が痛くなった ふところも痛い

やっとカーローンが終わったばかりなのに、またローンが始まった


金額を聞いてチビねえが言う。

くっき〜があと2匹飼えたのに。。。