といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

必死

くっき〜がハマッテいるもの。。。

マックのおまけ

ケロロ・・・くっき〜に似てる

これ、車がついてて動くんだけど音が気に食わないみたい。

で、暇さえあればガリガリやってたので

取り上げましたの

こんなん食べちゃいかんとよ



最初はジーンズの裾を引っ張られたけど、脚にしがみつく

そんなにスキなの?このおもちゃ

っと、脚を止めると・・・・・すかさず


なんか・・・違う!!!



しまった!エンジンがかかってしまった


単におもちゃじゃが欲しいんじゃなくなった

歩けないほどシツコイから・・・・



暫くその中で落ち着きなさい。。。