といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ベストスマイル



休日の朝から宅急便が届いたのデス。

チビねえが大きな箱を抱えて来たので、びっくり

送り主はストスマイルコンテストって??

開けると・・・

なんとな〜〜〜く記憶がよみがえる

ず〜〜っと前にワンコのベストスマイルに応募したなぁ〜



お手紙同封

<<< 多数のご応募の中から(本当に?)厳正なる抽選の結果(本当にぃ?)
あなたの愛犬の素敵な笑顔(爆)の写真が「ベストスマイル賞」を受賞されましたので、
ここに賞品「グリニーズ プチ1ケース」
をお送りいたします。 >>>>





24袋もあるのよ
 嬉しいような他のモノと交換しません?って言いたくなるような


さて、そのベストスマイルですが・・・

見てやっておくんなませ  2008.Vol.03 ですよん


こちら グリニーズオフィシャルサイト






王冠つけて回ってるくっき〜のスマイルいかがでした??

ではもう一度、あのベストスマイルで登場していただきましょう







簡単には笑えないそうです。残念 (懐かしい響き)