といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ラブレター



台風はいったい何処いくんでしょうね。

飛んで行きそうなモノは一応お片づけしましたけど。

風はあるけど雨はなし

窓の外ですがカエルさんも非難してきました。

日除けと窓の間にうまく収まってる。


そんなとこに居てもいいけど、我が家の熊男が
「わんわん」うるさいです


早く通りすぎるといいな〜〜




      

中2のオネエですが、今週は職場体験っということで

母校の小学校へ行ってます。

そこで2年生のお世話をしてるのですが・・・

2日目の朝、男の子にお手紙をもらったらしい



学校プリントの裏紙だけど

どっひゃ〜〜ぁストレート


【す】に○付けたら何て読むんだろ???

可愛いねぇ〜2年生の男の子ってこんな感じ〜ぃ?

オネエの何処が良かったんだろうね〜

これは、ラブレターと言うものだよねぇ〜 うっしっし

初めてもらったんじゃない?しかも小学生



凄いのよね〜普段のオネエ・・・あっ!しぃぃぃぃ〜〜 ひみちゅ