といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

巨大!!




あぢぃ〜〜っと聞き飽きた

夏は暑いんじゃ。。。。

今朝は曇り空で風が涼しかったんで・・・・

お庭の草刈りをしました。。。

放置して逃げ出したいんですけど・・・そうにもいかないもんで。



家庭菜園の畑の雑草を取ってたら


でっかいじょ〜〜!!!


これってヘチマじゃないのよ、きゅうりなの

育ち過ぎでしょ・・・ってか放置しすぎっ


きゅうりの葉っぱの影に隠れて・・・奥の方で巨大化しておりました


一番手前のが普通サイズかな



くっき〜はトマトにしか興味ないハズなのに

この巨大さに興味があって匂いかいでたくせにぃ・・・


やっぱりぃぃぃ


こんなデカイの美味しくないよね・・・(涙)




でもね、

トマトは毎日美味しくいただいてま〜〜す