といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お盆あけ〜〜



実家から昨日帰ってきまして・・・

今日からオネエは4泊5日の勉強合宿

島原から帰った次の日に。。。また諫早まで行く〜〜〜


チビねえは明日まで部活休みだけど・・・

19日までに宿題を終わらせないと新人戦に出さないって顧問からの脅迫

まさに今・・・ママの後ろで猛勉強中



      


早めにコツコツやりなさいよ〜〜って言ってたのにねぇ〜

部活休みになったとたん、こんな遊びばっかやってるから・・・ダメなのよ



こんなんUPしてよろしいでしょうか・・・・ デカぱんやん




洗濯物たたみなさいってお手伝いさせると、スグに脱線する

ご自分のをはかせて喜んで、オネエと二人で

可愛い〜


の、連発で更に写真まで撮って・・・・ブログに載せるやろ〜〜

って。  あ〜〜たのパンツが載っても良いんかいっ

それまた載せちゃった親・・・おやおやっ





こんな遊びやってたから大いに宿題が溜まっておりましたとさっ




・・・勉強してる間はくっき〜もおとなしく寝てます

嬉しいのか寂しいのかわからんけど。。。