といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

絶交中!!!



前回は可愛いパンツ姿(お盆前撮り)を紹介しましたが。


実は15日からくっき〜とは

絶交!!

全く触ってもいないし、寄り付かせないし・・・完全無視


普通なら、舌打ちすると逆に威嚇するおバカ犬ですが、

自分のした事のデカさをわかっているのか、ママの無視状態の怒りがわかっているのか

上目遣いで(チビねえいわく)チラリみてすごすごと隅っこへ行きます。


寝るときも部屋へ入って来るけど

『出て行き〜〜

の一喝ですごすごと出て行きました。(普段なら歯むき出しのバカ吠えなのに)


ママはご飯もあげない、散歩も行かない・・・もちろんチビねえがやってます。逆に良いこと

チビねえが『いつもくっき〜はママの事見と〜よ

っと、くっき〜を援護する


でも・・・・見たくない&可愛くない・・・嫌いだもん




だって・・・・・・・・・・・ママの右手噛み付いた

傷口は15〜6箇所あって深いところは4箇所・・・・肉まで見える

2日間はナイロン手袋に水入れたように腫上がり 握力もなく

料理は出来ないし、顔や髪を洗うのも一苦労



病院に行って『飼い犬に噛まれました』

なんて言うの嫌だし・・・・

実家の母が殺菌に効くからと柚子を煎じてくれたのを塗って。

昨日くらいから握力が完全にもどったなぁ〜って感じ。



痛みが無くなってきたからか・・・昨日から少〜しずつ、くっき〜を見れるようになった

ブラッシングしてないからチリジリのぼっさぼさだぁ〜っと。。。

そして写真も撮ってみようかな・・・って気になった。

毛ダマできてそう やっぱ可愛くない


以前も一度、庭から脱走したのを抱っこして連れ帰り下ろしたときに噛み付いた。

今回は、レオ&リク一家と楽しく実家で宴会中

優しいレオ母に興奮して腰を振るおバカ犬を抱き上げ・・・お説教。

下ろしたら・・・・また、やられた


こんな犬・・・もう躾は無理なのか・・・・な。