といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

愛情



チビねえ中学1年生はインフルエンザで学年閉鎖

本人は至ってお元気〜〜〜〜

昼間はごろ寝のくっき〜もイジられ、振り回され・・・・楽しいのかも

ガウガウと吠えたり&うなったり・・・・あそんでんの

チビねえの愛情は・・・荒い


ソレを横目に・・・コレ作ってたら


大学いも

即、やってきた  




芋好きに〜〜ちゃん

実家の母が近所から大根貰ったからと

ソレ以外にも(買った)野菜や芋を入れて送ってくれましたのだ。

田舎の方が野菜が安いのだろうけど・・・送料考えたらね

まぁ・・・母の愛情をありがたく承りまする

その中に大学いものたれ というものもあった

これこれ


美味しかった


そして、チビねえはソレを少し持って・・・・

お友達の家へ遊びに出かけて行きました


お芋ちゃん食べてもうひと遊びっと思ってたくっき〜は