といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お天気は??



天気予報では今日は久しぶりのマーク

まだ曇ってはいたけど

久しぶりに庭へ出て洗濯物を干した




いつもは 『はい、いってらっしゃ〜〜い』

っと用足しに一人庭へ出されるくっき〜


珍しくママが出てる・・・

って思ってんだろうね〜〜


ちょっと遊んであげよっか???

っと、落ちていた枝でも投げた




まぁ〜〜〜しつこいくらいに走ること


一人で庭に出すと2往復ぐらい全力してスグに帰ってくるんだけどね

子供もだったけどワンコも一緒に遊ばないとダメなのね。。。はいはい


枯れ芝付いても気付かないくらい楽しいらしいよっ




お天気は・・・ず〜〜〜っと曇ったまま