といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

3月


ありゃりゃ・・・・3月になってしまった


思えば昨年の3月といえば 受験だ〜〜だ〜〜

っと忙しかったような記憶が新しいな


おケツをぷりんっと寝ているくっき〜も

かなりのほったらかしで・・・

ここ数日も忙しい。。。



思い起こせば3月・・・

オネエは4年前小学校の卒業式の次に日に自転車でにぶつかった

自転車の変形は凄かったけど、無傷で助かった

そして再び・・・先週、通学中に事故に会い・・・

そしてまた、元気にピンピンしてる(数日身体の痛みはあった)

無傷だから良かったものの・・・(ちと頭痛はあるらしい)



病院連れてったり警察行ったり・・・

保険屋さんと話したり書類書いたり、自転車修理持って行ったり・・・

何かと負担ばっかり

どっっと疲れるここ最近



疑問に思うこと・・・

最近の加害者さんは現場でお詫びを言ったらそれで終わりなの?

事故以来、何の連絡も一切無い

後はすべて保険屋任せ〜〜が鉄則?

保険やさんに詫びられても・・・アナタが悪いんじゃないし

大した怪我ではないんで、こんなもんなのか。。。

人としてどうなの