といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

3D



これからは3Dの時代



3Dめがね
  紙の・・・


新聞に入っていて、新聞の広告が

飛び出してました

にゃんてオモロイんでしょ〜〜

くっき〜にはどんな風にみえるの??



めがねのチビ&オネエ二人は映画ならば

メガネの上から3Dめがねなのに

3Dめがねの上からメガネして読んでた

おマヌケな姉妹





事故でちょっと壊れた自転車

修理の見積もりが ¥9900

保険屋さんが 『もう新しい自転車買って下さい』だって

今はそのくらいで安い自転車はあるもんね。

でも・・・その自転車はもっと高かった

ローファーも擦りむいてたんで新しいの買ってあげたら・・・

それもお支払いしますって・・・・オネエ運よかったなぁ〜〜

『制服は破れたりしてませんか?』って聞かれたよ

必死で破れを探してたオネエ・・・・オイオイ