といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

夏の思い出



夏休み・・・終わりましたね〜〜

とは言っても、オネエは夏休みは10日間で既に終わってたし、

チビねえは部活で居なかったし・・・

いつもと変わらずくっき〜と二人が多かったな


それでも夏休み最後の日曜

とか聞いたりするとね・・・・思い出つくりたいなぁ〜〜って感じで


最後の土曜日に下関へ行きました





海峡ゆめタワーからの眺め

エレベーターで昇りながらズ〜〜〜〜ンってする感じ


絶叫マシーン好きのオネエが

このままフリーフォール

なんぞ言うから・・・じょ〜〜だんじゃない




唐戸市場は営業終了だったけど・・・お魚は食べた






あと・・・目的の夜の水族館 海響館

6時以降は1000円でお得





なぜに・・・チビねえには動物が寄ってくるんだろう








岩場に寄り添って寝てる魚もいれば、ず〜〜〜っと泳いでるのも   サービスですか



時間があれば、ボ〜〜〜っと観ていたいなぁ〜と思える場



イルカのショーは関門海峡を眺めながら・・・




イルカ君たち夏休みは残業なんですね





ざらしの顔をみて・・・家族が思ったこと

くっき〜似てる・・・どうしてるかな??っと。


くっき〜は水族館へは入れないんで、パパ知人にお預けしてました。。。


知らないおじちゃんがオヤツを沢山くれたよ

それもまた思い出