といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

7年目




夏休みにはこんなオモロイ事は多々ありました



くっき〜がわざと目の前にボールを落としてチビねえを誘う・・・

しかし携帯に夢中なチビねえは無視・・・・




仕方ないのでこんな場所で・・・・・・・寝る




くっき〜が気持ちよく寝てたりすると、

白髪抜いたり(笑) 肉球こちょこちょして起こすくせに

人間様は勝手なもんです


しかし、くっき〜にとっては休みで人が居るって言うことが幸せなんでしょ





くっき〜の事が主で、この姉弟の面白話をはじめて

7年目に突入!!しました




くっき〜とこのチビの出来事には話題が尽きないこと

チビといってもあの頃(小学校1年生)のことで、今は中2で身長161�p

愛称はこのままで・・・くっき〜との相性もこのままで



まだまだボチボチ頑張ります

これからもよろぴくお願いしますっ