といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

日本一ダ♪




しばし・・・余韻に浸っておりました。

テレビは夜中から、朝から夕方までずっとホークス情報


それも観たいけど、セールにも行かなくちゃ〜〜だったし。


祝勝会

ハリーがゴーグルしてる姿がカワイイ

日本一になった日は、ママもバレー試合で夜は打ち上げ中で

ワンセグ観ながら


筋肉痛と飲み疲れと家に帰ってからも午前3じまで観たビールかけで身体はグッタリ


それでも頑張ってセールへ行く

どこ行ってもホークス応援歌が聞こえてくるよ

財布の紐は緩んだぁ・・・・・



新聞もこんなに読んでみた

記念にとっておくつもりなのに・・・

くっき〜がドカドカ歩いて踏んずける


しかし・・・シーズンが終わってしまってさみしい

     燃え尽き症候群??



    





今日はチビねえ学校のMY弁当の日




昨日から下ごしらえ準備して今朝一人で全部頑張ってました。

エノキの豚肉巻、茄子の味噌炒め、卵焼き

たまごに味付けするの忘れたらしい(笑)


買い物も自分でやったきてたから今回はパーフェクト

味見はさせてもらえなかったけど・・・美味しかったかなぁ〜

台所でおこぼれを待つ・・・が、なかった