といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

感動したぁ〜




昨日はパパの甥っ子の結婚式






甘えん坊のくりくり坊主が・・・・一人前になって

お嫁ちゃんの前では終始デレデレで・・・


午前中に行われた式のビデオを披露宴で観た参列者を大笑いさせた事が。。。

三三九度・・・

1、2杯めを1・2・3っと飲むまででは良かったけど

なぜか??最後を1・2・3・4・5・・・・9回めで飲んでいた

 3・3・度ねぇ〜


親族一同その姿に笑っていたのに・・・

まさか180人の招待客にも見られてしまうとは。。。ねぇ





まだまだ若い二人ですから・・・

色んな困難があるとは思いますが(年取ってもありますから)

末永くお幸せに

お嫁ちゃんは1つ年上のしっかり者だから大丈夫だと信じてま〜〜す






美味しいお料理も堪能

最初と最後は あ、写真撮らなきゃ!! って余裕はあったんですが

メインメニューの頃は・・・忙しくって






新郎の姉も年頃 オネエ達もあと数年??

この娘たちもいつかはこんな日が・・・オヤジ涙




オネエなんか既に自分だったらこんな風にしたい・・・とかイメージしてた


 ウエイトベアって生まれた時の体重と同じ重さのクマさんに

自分たちと同じ衣装を着せて両親へ。。。

そんなん、くっき〜ママの頃なかったし

でもこんな重さだったのかぁって・・・親を泣かせるねぇ




最後に本日のハイライト写真を観ながらの

ましゃの家族になろうよの曲が流れたのには一番感動したぁ

もぉ〜チビねえと一緒に歌っちゃった