といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ホークスパレード



寒かったよ〜〜

でも、行ってきたよ 見てきたよ



宗り〜〜〜ん最後のユニフォーム姿か?






生の和田はバリバリ良か男





杉内は笑顔だったよ〜〜

みんなが行かないで〜〜ぇって叫んでた




森福の神様〜〜〜 こっち見てるでしょ




たまたま1メートル位高さのコンクリがあってそこに立ってました。

めっちゃ特等席



岩崎投手のファンの女の子が手作りボード持って隣にいたので

他の選手が教えてくれたりして・・・

こっちに手を振ってくれたよ〜〜





今朝は6時半おきで

パパを見送り、9時から団地内清掃



都市高速は1キロだけ渋滞しちゃったけど

10時半には赤坂到着

余裕で見れた


みんなカッコ良かったよ〜!!



また来年もパレードを見せてねっ





あ・・・・

宇宙へ飛んでいったはずのお父さんが


お利口さんに最後までこのポーズでした(笑)