といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

(´∇`)<Merry☆Christmas



.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*




何も予定のないイヴの日。。。

チビねえと博多駅イルミネーションを見に



リボンを見つけたら願いが叶う・・・とかの噂をきいて二人で見つけた



4つしか見つけれなかった。。。

いくつあるのかなぁ〜〜


しかし。。。寒かった〜〜〜


阪急の地下は商品も見れないほどの人ごみ〜〜〜

ローストビーフシャンパ買って帰る〜〜


    





今日はパパサンタがプレゼントもって帰ってキタ━(゚∀゚)━!


・・・ヒカリモノ・・・では無かったけど、ありがと





そして今・・・・クリスマスの夜



くっき〜と二人デス



日帰りで帰ってしまうパパに、二人のオネエは付いて行きました



明日電車で帰るとなると、くっき〜どうする?

一晩くらい置いていけば?

などなど・・・くっき〜の件で悩んだので

ママとくっき〜はお留守番

まったりと過ごそうと思ったら・・・

風呂にまでストーカーするくっき〜に参ったナリ。。。



さぁ〜一人で・・・飲むナリ