といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

イケ(ハゲ)わんこ参上♪



今週も寒いな。

今朝も布団から出るのが辛かった・・・





さて、先週イケわんこになってきた・・・はず。

登場!!



今回も変わらずポン太


頭がデカイ



抱っこして直ぐにオーナーさんが

『あら、くっき〜ちゃん痩せましたね』って・・・

あら〜わかるんだ。凄い!!


確かに・・・胴回りがパンパン固かったのに最近は背骨がゴリゴリ。


理想の体重かなぁ〜〜市販のダイエット食に変えただけ

相変わらず食はガッツキ




プードルとしては・・・物足りないお顔


帰りは違うトリマーさん

いつも『美容報告メモ』を貰う。


シャンプーの種類や、耳・被毛の状態、ノミダニチェックなどの結果が書いてある

《皮膚の状態・・・足先・顔やや荒れ》ともコメント


顔ってどこが悪んでしょ〜〜?って聞くと

・・・・・マズル毛無いですよねって

えっっっ・・・・元々無いんだけど




コレってプードルとしてのくっき〜唯一の悩み

要するに・・・ハゲてんの??

ズラが必要なんでしょうか

育毛剤でも塗ってみるか??




身体中は凄い毛量なのにね・・・移植とか?