といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

久々やなぁ〜




今日は雨・・・

昨日、せっかく車をピッカピカに洗ってもらったのに・・・



15日で車検切れしてしまうヴォクシーを・・・・15日に出した

セーフ

でぇ、室内もタイヤももちろん車体もピッカピカに磨かれてたのに・・・ツイテナイ



おうち帰る用に代車のヴィッツ


最近のヴィッツってデカくなってってビックリ。

アイドリンクストップの車って初めて運転したからこれまた面白くってビックリ。

乗りなれない車を運転するのって面白い




ってか、うちの坊っちゃんは車を持って行ってる間に

久々にやってくれてました〜〜〜



メイク用スポンジ

洗って干してたのにぃ。。。

半分以上は食べてる


お腹は満たされたのかい??



ほれっ、犯人じゃん!!!!