といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

緊急事態発生!!




た・大変だ〜〜〜!!!

大変だ〜〜〜!!!


スズメバチが家の中に入って来たよ〜〜

お邪魔しま〜〜す・・・って遊びに来たんか??


すっげぇよ〜

扇風機が回ってるみたいな音だよ


慌てたよ〜〜パニクッた

どっか逃げなきゃって思ったけど・・・・



ちょっと静かになったんでどこ行ったか探したら

みずやの中に入り込んでた



迷わず・・・閉めた!!!  ばたんっ!



きゃ〜〜〜これどうしよう


興味津々なおぼっちゃま

見たくて見たくてたまらない











みずやの中からでもぶ〜〜〜んっってきこえる


何だか液みたいなのだしてガラス汚してる

仲間は呼びませんよね〜




マジ・・・こわいデス。

この先どうしましょ






数日はあかずの扉にいたしましょう