といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

解決したバイ




お騒がせなスズメバチでしたが

人間様に被害はなく

土曜の夜に見たときにはたぶん。。。お亡くなりになってた。

でも・・・扉を開けた途端にゾンビのように復活したらどうしよ

とか、いろいろ考え過ぎて

今朝まで放置



ぎゃ〜〜〜怖い怖い死んででも怖い



ビビリ犬もブレるほど嫌がった



コレって結構硬いんですよ〜

目とか見るとエイリアンっぽいし


焼酎に付けて飲むって人もいるんでしょ




で、瓶に入れてみた



いくら呑んべぇなママも要りませぇん  焼酎飲まんしぃ



そしたら〜〜。。。チビねえが。。。

『学校持っていこ〜』・・・だって


理科のセンセにあげるそうです。

母が戦いましたとか、言わないでよね




くっき〜ちゃん、お別れよ




さて、今頃学校でどんな反応なんだろ