といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ダブル抱っこ

週末…くそくそ暑いのに

バーベキューやりました
本当に死にそうだから止めてほしかった(笑)
て、言っても準備する時間がたまらんかったと思う
始まったら陽が落ちて涼しくなったけど

参加出来て嬉しそうなくっき〜


1番嬉しかったのはお友達が来た時じゃないかな?
お隣の【ムサシくん】

まだ1歳にもなりませんが…
ちょいおっきい
柵越しにしか対面した事なかったけど
この日は仲良く
相変わらずシツコイくっき〜の電車ごっこに付き合ってくれた(笑)


初めて怒られずガルル言われず遊べた?んじゃないかな


ダブル抱っこにご満悦のチビねえ
【唐揚げダブル】とか言ってた(笑)


暗かったからイイ写真撮れず残念
また遊べたらイイね