といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

本文出てこない!!

本文が出てこない下〜〜〜のほうにズレてるなぜなぜ??どうすりゃいいの?
POQUEも調子悪いから(画像がでなくなった)から削除した
だんだん壊れていくのかな・・・


流通センター祭りに連れっててもらったよ服やカーペットや靴やetc・・・
たくさん大売出し〜〜ママ喜ぶ。出店もた〜くさんオネエ喜ぶ。
いつもは殺風景で業者さんとかトラックしかいないんだけど、人人人〜
ボクはキョロキョロ・・・踏み付けないてね
すれ違う人皆がぬいぐるみみたい!!って。ボク動いてるんだけど



ボクのことかわいいって近寄ってきたおばあちゃんがお芋くれたよ
お腹にいいんだよって・・・おばあちゃん飼ってんのかな???

(おばあちゃんのバックの中に顔突っ込んで催促したのキミだよ
ママの後悔・・・コンバースのシューズ2000円だったのに買いそびれた
来年はもっと早い時間に行こうおばちゃんパワーで押せ押せしなくちゃ