といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

歯みがき

にゃ、にゃに??それ?クンクン・・・リンゴ味
(ふふんっ噛まれても痛くないわゴシゴシ歯磨きよっ
ちょっと奥まで突っ込みすぎて、オヤジみたいに≪オエぇぇぇえ〜≫ 笑)



ふんっ騙されちゃった。そういえば昨日パパが何か買ってきた・・・あれかっパパ何でも買ってくるな〜・・・おやつだけでいいのにさっ
昨日出掛けたとこで何人かの人にボクについて質問されたんだ。
だいたい年配のひとが多いんだけどパーマかけてんの??って、これはよく言われる (ロット巻いた姿想像して”笑)
おもしろかったのが白髪まじりのお婆ちゃんが近寄ってきてジーッと見て染めてんの??って。。ボクと同じ色に染めたかったの??
もひとつ、うちに3ヶ月のいるんだけどこんなに大きくなるの?って言われてショックっ!!ボクってそんなに大きいの?
(まぁ3ヶ月んときは確かに小さかったよ現在4.2キロ