といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

栄養

ボクの大好きなレタス芯の硬いシャリシャリがいい感じ
以前ママが直し忘れたレタス半玉かじっちゃった
 (まさか食べるとは・・
あれって水分ばかりでおしっこが沢山出ちゃうよ
(かなりのお漏らしでしたわ)
キャベツの芯も食べたけどボクはやっぱりレタス派
食物繊維もたっぷりね



この手は栄養あるのかな・・・?がぶっ(いてぇぇぇ〜!)
あまり新鮮ではないよ(うるへぇぇぇ



手をカミカミ、これも大好き
痛いって言われるけどボクは遊んもらってて楽しいよ
かなりシツコイっていってるよ〜ふふふっ
明日はこの冬一番寒いらしいね〜
ボク以外はインフルエンザ予防接種済ませてきたんだって
病院によって金額違うのって変っって、安いとこ行ったみたいだよ
(大人2800 小学生2300 )だけど子供2回接種らしく・・・大人より高くなるってさ
予防のないボクは風邪引かないようにしなくちゃ